SSブログ

つよぽん(堂本剛)も変わらないなぁ~ [グッズ]



堂本剛くんの1999年のコンサートグッズも見つけました。

堂本剛くんも変わらないなぁ~。

昔からかっこよくてでも面白くてオシャレで大好きだった剛くん。

独特のオシャレな感じとかもすごく大好きで世界観に惹かれまくりです。

堂本剛1999年コンサートグッズはこちら⇒ 【中古】うちわ(男性) 堂本剛 (KinKi Kids) うちわ 1999 SUMMER CONCERT【タイムセール】【画】

キンキは二人ともずっと若いですね!!

今二人が何歳なのか正直分からなくなってしまうくらい二人ともいつまでもイケメンです!!

これからも応援したいです。

共通テーマ:音楽
2001年のツアーグッズ「うちわ」|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。